ビフォーが大事

美のロゴス

いつもキレイだよね

って言われたら嬉しいですか?

この写真の方、ご来店直後にお願いして写真撮らせてもらいました。
ビフォーですね。
キレイだと思いませんか?
通常、この後、アフターの写真をのせて、ギャップに驚いてもらったりするのですが、今日はビフォーのみ(笑)

来店直後、つまりビフォーのヘアスタイルが整っているということは、前回(11月13日にカット)今この瞬間まで、約2ヶ月半の間、ヘアスタイルが乱れることなく日々を過ごせていたというあかしです。

わたしもなりたい

って思ってほしいので、この記事書いているんですが、どうですか?
ビフォーですでに整ったヘアスタイルっていいですよね。
あなたにも可能ですよって伝えたいんです。
なぜなら、そういう方がほとんどだから。

でも、そこには今の髪への接しかたではたどり着くことがむずかしいです。
なぜなら、今の接しかたで可能なら、もうあなたの髪は美容室行く直前のビフォーでも整っているはずですから
「ばっちり整っていますよ!」
そう自信をもって言ってくれます。

いかがですか?
自信をもって「はい。わたしのヘアスタイル、キレイに整っています!」そう言いきれますか。

ヘアスタイルのピークは?

美容室でやってもらった時?
それ、わたしキライなんですよ。
だって、どんどんヘアスタイルが崩れていっていますって言っているようなものですよね。

いつもキレイだよねって言ってもらえるためには、美容室から帰る時と、来る時までピークなく過ごすことが必要です。
だから、今の接しかたを見直してほしいんです。
髪いつもキレイ=美容室いったから
ではないって氣づいてほしいのです。

接しかたを見つめなおすといっても、何すればいいの?っていうのが正直なところだと思います。
そこで、オススメしたいのが、美髪体験教室への参加です。

美髪体験教室

では、あなたの髪の過去、現在をよく見て
今の良いこと、良くないことなどをお知らせします。
希望を感じてもらえるよう美髪体験してもらっています。

あなたの美髪を思い出す
当店に美容室の期待をしないで 「カットしてもらおうかな」 「パーマかけてもらおうかな」 そのように普通の美容室に期待するようなことで当店に来てみようと考えているなら やめておいたほうがいいです。 わたしが何より大事...

コメント