美髪あきらめたくないあなたへ
美の扉を開く

心さえも前へと向かうようになってきました

お客様の声

夏目さんと始めてお会いしたのは昨年7月末でした。

その日以来、美容室へ伺うたびに 夏目さんの髪への真摯な姿勢と真心が ひしひしと伝わってきています。

いつも 「私は美しくなるお手伝いをさせて 頂いているだけ。貴女にもともと備わっているはずの美しさを引きだすお手伝いをさせて頂いているだけです。」と話されます。

そして、「人間は限りない可能性を秘めている。」とも繰り返し話して下さいます。

生来、マイナス思考の癖をひきずってきてしまった私を励まし そして明るい方へひっぱり出して下さっています。

夏目さんは、いつも明るく屈託のない笑顔を見せて下さいます。それを見て私はとても明るく温かな気持ちになります。

お祭りが好きなところも嬉しい共通点です。

私の髪も輝きを取り戻し美しくなりつつあります(^^)そして、心さえも前へと向かうようになってきました。

全て 夏目さんとの出会いがきっかけです。

是非、今後も この出会いを大切にいたし、美髪へのまなざしを追求する夏目さんに期待し 見守り続けたいと思っています。

【この写真を撮った後さらにこのような言葉もいただきました】
髪はツヤめき パサつきもなくなり健康な美しい状態へと変化しつつあるように思います。自身で口にするのもどうかな?とは思いますが‥笑

顔の頬のラインもかなりスッキリとしてきました。
8ヶ月の成果です。とても嬉しく感謝申し上げます❗️
ーーーーーーーーーー

「長い髪は似合わない」
と決めつけていましたが、今、長い髪を目指しはじめています。

人間にとって
一番恐ろしい敵は
不遇ではなく自分の心
自分で自分を
こんな人間だと思っていると
それだけの人間にしかなれません

とかの偉人ヘレン・ケラーは言っています。

自分で自分の豊かな可能性を否定しないでくださいね。