使った直後より洗うときに感動

お客様の声

使っている時、ツヤサラになって、手触りも氣持ちよくなっていくの楽しいんですけど、それ以上に感動するのは洗うとき。

はじめにお湯でゆすぐときに、髪がツルツル~ってなってて本当に良くなっているんだなぁって実感します。

超常識の美容機器をご愛用の方からいただいたご感想です。

申し訳ないのですが、あなたの常識はかる~く超越していると存じます。

なので超常識

『ちょっといい道具』ではありません。

まずは、体験だけしてみてほしいです。

 

お客様の声
この記事を書いたのは
夏目和彰-kazuaki.natsume

美髪家

1972年、神奈川県小田原市生まれ

父方の祖父がタンス職人、母方の祖父が大工という職人家系、父は画家、母は元理容師という個性豊かな家庭に生まれ育つ。

母が理容師、従姉妹に美容師がいたということもあり美容業に興味をもち高校生のころ美容室でアルバイト、そのまま美容師へ。

幼少期、虚弱だった体験と父母が自然療法を好んでいたことから身体と心の働きに深い興味をもち、髪は心身の鏡ということに氣づく。

様々な経験や学びをつうじて、美は、人の内に秘められていると確信。

剛毛・多毛・くせ毛・若白髪、四重苦な髪だった私が自分の髪を好きになり、なぜ美髪家と名乗るようになったのか?

そのノウハウを美しい髪を熱望する方に伝え、自分の髪が好きになれる人が増えるお手伝いをしたい。

そのために美髪体験教室の開催、体験会の開催などおこない普及に務めている。

最近は、妻の影響で登山の楽しさに目覚めた。

美容師免許、管理美容師免許、毛髪美容保健師

小田原市優秀技能者、小田原市青年優秀技能者受賞

夏目和彰-kazuaki.natsumeをフォローする
夏目和彰-kazuaki.natsumeをフォローする
森美容室

コメント