体験会へようこそ

お客様の声
美髪家なつめ
美髪家なつめ

質問たくさん出て良い体験会でした。

まずはお声から

 

それにしても風邪が流行っていますね。

4名様で開催予定でしたが、2名様は、体調不良でキャンセル😅

お二人での開催となりましたが、その分、しっかりとご体感いただけました。

体験会の目的はただひとつ

「あなたの髪に美しく変わる可能性があるのか体験すること」

髪は美しく変わるのか?

本日、ご参加のお二方からは

お書きいただいたご感想の通り

変わったとのお声をいただきました。

もつ?もたない?

途中、とても良いご質問いただいたのが

「これは、いつまで、もつものですか?」

ということ

RUNなさる方でしたので

「今日やったトレーニングがいつまでもちますか?と聞かれたらどうですか」

と質問返ししちゃましたが、ご納得いただけたご様子でした。

あなたの、うちに秘められた、今よりも美しくなる可能性を引き出す。

もし、それができれば、もつもたないという考えは必要ありません。

今日より明日、明日より来週、来週より来月、美しさが引き出されていくわけですから。

その取組みを日々行うことが、あなたの未来へどういう結果をもたらせてくれるかの入り口を見ていただくことが、私側から見た、体験会の目的です。

ビフォアアフター

左側が体験前、右側が体験後です。

写真って撮るのむずかしいです。

実際はもっと艶も出ているですが、なかなか映らない😆

意義

体験会で

「私の髪変わるかも」

そう思っていただくことが、第一の目的ですが

その後、行動に移していただかないと、今のまま何も変わりません。

それどころか

加齢などの影響で、さらに髪に悩みが増えていくことは容易に想像できます。

体験会の後、今度は美髪体験教室にご参加いただき、個別のカウンセリングを受け、今、どう取り組んでいくことが未来の美につなげるか

ここが大事です。

また、体験会開催するときにはご案内しますので、ご参加くださいね。

コメント