体験会へようこそ

お客様の声
美髪家なつめ
美髪家なつめ

質問たくさん出て良い体験会でした。

まずはお声から

 

それにしても風邪が流行っていますね。

4名様で開催予定でしたが、2名様は、体調不良でキャンセル😅

お二人での開催となりましたが、その分、しっかりとご体感いただけました。

体験会の目的はただひとつ

「あなたの髪に美しく変わる可能性があるのか体験すること」

髪は美しく変わるのか?

本日、ご参加のお二方からは

お書きいただいたご感想の通り

変わったとのお声をいただきました。

もつ?もたない?

途中、とても良いご質問いただいたのが

「これは、いつまで、もつものですか?」

ということ

RUNなさる方でしたので

「今日やったトレーニングがいつまでもちますか?と聞かれたらどうですか」

と質問返ししちゃましたが、ご納得いただけたご様子でした。

あなたの、うちに秘められた、今よりも美しくなる可能性を引き出す。

もし、それができれば、もつもたないという考えは必要ありません。

今日より明日、明日より来週、来週より来月、美しさが引き出されていくわけですから。

その取組みを日々行うことが、あなたの未来へどういう結果をもたらせてくれるかの入り口を見ていただくことが、私側から見た、体験会の目的です。

ビフォアアフター

左側が体験前、右側が体験後です。

写真って撮るのむずかしいです。

実際はもっと艶も出ているですが、なかなか映らない😆

意義

体験会で

「私の髪変わるかも」

そう思っていただくことが、第一の目的ですが

その後、行動に移していただかないと、今のまま何も変わりません。

それどころか

加齢などの影響で、さらに髪に悩みが増えていくことは容易に想像できます。

体験会の後、今度は美髪体験教室にご参加いただき、個別のカウンセリングを受け、今、どう取り組んでいくことが未来の美につなげるか

ここが大事です。

また、体験会開催するときにはご案内しますので、ご参加くださいね。

お客様の声
この記事を書いたのは
夏目和彰-kazuaki.natsume

美髪家

1972年、神奈川県小田原市生まれ

父方の祖父がタンス職人、母方の祖父が大工という職人家系、父は画家、母は元理容師という個性豊かな家庭に生まれ育つ。

母が理容師、従姉妹に美容師がいたということもあり美容業に興味をもち高校生のころ美容室でアルバイト、そのまま美容師へ。

幼少期、虚弱だった体験と父母が自然療法を好んでいたことから身体と心の働きに深い興味をもち、髪は心身の鏡ということに氣づく。

様々な経験や学びをつうじて、美は、人の内に秘められていると確信。

祖母や父の髪をみて遺伝子を恨むような剛毛・多毛・くせ毛、3重苦な髪だった私が自分の髪を好きになり、なぜ美髪家と名乗るようになったのか?

そのノウハウを美しい髪を熱望する方に伝え、自分の髪が好きになれる人が増えるお手伝いをしたい。

そのために美髪体験教室の開催、体験会の開催などおこない普及に務めている。

最近は、妻の影響で登山の楽しさに目覚めた。

美容師免許、管理美容師免許、毛髪美容保健師

小田原市優秀技能者、小田原市青年優秀技能者受賞

夏目和彰-kazuaki.natsumeをフォローする
シェアする
夏目和彰-kazuaki.natsumeをフォローする
森美容室

コメント