脂ぎって不潔に見られていない?

美のロゴス

髪には「清潔感」があらわれる

キレイに洗っても

傷んでバサバサの髪を気にして

ヘアオイルを付けすぎて

オイリーヘアのようになっていませんか?

それ

「洗ってないんじゃない?」って不潔に見られているかもしれませんよ。

そもそも

髪が傷んでいるから過剰にオイルを使用しなければならない

それなら

髪そのものが美しくなればオイルは使う必要はなくなる

しかも

サラサラツヤツヤ

気分もいいし清潔感もあふれる

オイルつけなきゃ過ごせない

もし、あなたがそう思い込んでいるなら

一度、当店の美髪体験教室に参加してください。

髪そのものが美しく変われるのか、たしかめることで

オイルによるヘアケアが唯一の解決策でないって気づいてもらえます。
(解決されていないし…)

当店では、ヘアオイルを使うことは、ありません。

それが、どうして可能になったのか?

参加することで、体験できます。

【 ご優待 】毎日1名様限定 美髪体験教室
【ご優待】美髪体験教室に参加するメリット 自分の髪が変わるのか体験できた 何に問題があるのか知ることができた 今、髪に悩んでいても、未来は明るいと気づけた 希望をかなえる方法を知ることができた うちに秘めた...
美のロゴス
この記事を書いたのは
夏目和彰-kazuaki.natsume

美髪家

1972年、神奈川県小田原市生まれ

父方の祖父がタンス職人、母方の祖父が大工という職人家系、父は画家、母は元理容師という個性豊かな家庭に生まれ育つ。

母が理容師、従姉妹に美容師がいたということもあり美容業に興味をもち高校生のころ美容室でアルバイト、そのまま美容師へ。

幼少期、虚弱だった体験と父母が自然療法を好んでいたことから身体と心の働きに深い興味をもち、髪は心身の鏡ということに氣づく。

様々な経験や学びをつうじて、美は、人の内に秘められていると確信。

祖母や父の髪をみて遺伝子を恨むような剛毛・多毛・くせ毛、3重苦な髪だった私が自分の髪を好きになり、なぜ美髪家と名乗るようになったのか?

そのノウハウを美しい髪を熱望する方に伝え、自分の髪が好きになれる人が増えるお手伝いをしたい。

そのために美髪体験教室の開催、体験会の開催などおこない普及に務めている。

最近は、妻の影響で登山の楽しさに目覚めた。

美容師免許、管理美容師免許、毛髪美容保健師

小田原市優秀技能者、小田原市青年優秀技能者受賞

夏目和彰-kazuaki.natsumeをフォローする
シェアする
夏目和彰-kazuaki.natsumeをフォローする
森美容室

コメント