体験会を開催しました

体験会

私の髪も変わるの?

お客様の自宅サロンをお借りして、無料体験会を開催させてもらいました。

その目的は

「私の髪、本当に変わるの?」

を体感してもらうこと。

髪は変わるわけがないという思い込み

おそらく、あなたも、そう考えている…

というか、考えたこともないかもしれませんね。

ご自身の髪が変わるなんてことを

生まれつきのものだし…

年齢とともに変わってしまったものだし…

その思い込みを外すには、やはり

「髪は変わるんだ!?」という体感が何よりも効きます。

すっごく楽しかった!

面白かったです

楽しかったです

「ツヤがすごい!」

「顔が引っ張られるみたいに上がっていく!」

「なでてるだけなのに髪がふっくらしてきた!」

「ツルツルだよ!」

「肌まで変わってきてる!」

「スゴイよ!」

などなど、良いリアクションいただきながら、とっても、楽しいメンバーにお集まりいただけての体験会でした。

まずは知ってほしい

あなたの髪に秘められた豊かな可能性の存在を、まずは知ってほしいです。

そのための入り口の一つが今回のような無料体験会

もし、あなたもご興味あればこちらのページから

体験会 美のロゴス
この記事を書いたのは
夏目和彰-kazuaki.natsume

美髪家

1972年、神奈川県小田原市生まれ

父方の祖父がタンス職人、母方の祖父が大工という職人家系、父は画家、母は元理容師という個性豊かな家庭に生まれ育つ。

母が理容師、従姉妹に美容師がいたということもあり美容業に興味をもち高校生のころ美容室でアルバイト、そのまま美容師へ。

幼少期、虚弱だった体験と父母が自然療法を好んでいたことから身体と心の働きに深い興味をもち、髪は心身の鏡ということに氣づく。

様々な経験や学びをつうじて、美は、人の内に秘められていると確信。

祖母や父の髪をみて遺伝子を恨むような剛毛・多毛・くせ毛、3重苦な髪だった私が自分の髪を好きになり、なぜ美髪家と名乗るようになったのか?

そのノウハウを美しい髪を熱望する方に伝え、自分の髪が好きになれる人が増えるお手伝いをしたい。

そのために美髪体験教室の開催、体験会の開催などおこない普及に務めている。

最近は、妻の影響で登山の楽しさに目覚めた。

美容師免許、管理美容師免許、毛髪美容保健師

小田原市優秀技能者、小田原市青年優秀技能者受賞

夏目和彰-kazuaki.natsumeをフォローする
シェアする
夏目和彰-kazuaki.natsumeをフォローする
森美容室|小田原の美髪専門・髪質改善・髪のアンチエイジング

コメント